デンタルオフィス湊|千葉県市川市 一般歯科 小児歯科 インプラントetc

患者様のニーズに合わせて安心できる治療を提供いたします。

• トップイメージ1
  • トップイメージ2

HOME ≫ 診療内容

・虫歯治療
むし歯の程度により、詰めたり、かぶせたり、あるいは神経を取ってから被せて、噛めるようにします。

・歯周病治療
口腔内の汚れによる歯肉と歯を支えている歯槽骨の病気が歯周病です。スケーリングやブラッシングなどで、口腔内の清掃をしていきます。

・予防歯科
歯周病治療とも関連しています。虫歯の予防と歯周病の予防のためには、やはり口腔内の清掃がカギです。患者様の状況に合った清掃器具の選び方、磨き方をご提案します。また、専門的な技術と専用の器具を用いて口腔内を清掃するPMTC(Professional mechanical tooth cleaning)もやっております。

小児歯科

小さいお子さんの虫歯予防(フッ素塗布、ブラッシング指導)や治療を行います。
歯科治療への恐怖感が強いお子さんには、徐々に治療に慣れていただくように配慮いたします。
治療をがんばったお子さんに、バルーンや折り紙のプレゼントもご用意しております。

矯正
きれいな歯並びにすることで、見た目のよさだけでなく、噛む力を最大に近づけることができます。
また、歯並びが良いと、ブラッシングがやりやすくなり、むし歯の予防と歯周病の予防にもつながります。
経験豊富な矯正指導医による治療をご提供します。

口腔外科

口腔外科領域の治療は、どんなことを行うのか想像しにくいかと思いますが、身近なのは親知らずなどの抜歯です。
当院では、高い技術と経験を持った歯科医師が抜歯を行います。
主に、親知らず抜歯、一般抜歯、インプラント、唾石症、事故などによる歯の脱臼などの治療を行っております。

インプラント

当院の院長は、30年以上インプラント治療を行ってきており、経験豊富な歯科医師であります。
インプラント治療ができるかできないかは、患者様のお口の状態によりますが、事前にパノラマ写真や模型作成、CT検査などを行い、治療計画を立て、ご説明させていただいております。

審美歯科(ホワイトニング)

審美歯科
対社会的に、「白い歯」は最も注目されている要素のひとつと言われています。
そのご要望にお応えするために女性歯科医師によるホワイトニング、矯正や審美補綴(ほてつ)も提供しています。

義歯(入れ歯)の治療

義歯
すでに多くの歯を失ってしまった患者様には、義歯でないと噛む能力を回復できないこともあります。
外れない、痛くない、使える入れ歯をご提供します。
お問い合わせバナー047-358-3444

デンタルオフィス湊

☎︎ 047-358-3444

ご予約はお電話にて承っております。

千葉県市川市湊5-2
ムロハシマンション1F

午前10:00〜12:30
 午後15:00〜19:00

(土曜日午後15:00-16:30)

休診日:水、日、祝日

デンタルオフィス湊モバイルサイトQRコード

デンタルオフィス湊モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

• 院長